MusicBox…日々、ネコ&家族と一緒に聴いている洋楽について、語ったり和訳したり♪

†† MENU  | Music Box ホーム猫写日和旧猫写日和 | ††

2011年9月4日日曜日

Brianstorm (Arctic Monkeys)

最近、やたら聴いているUKロックって言えば
この Arctic Monkeys


最初に聴いて思わず「おぉぉっ!」と思ってしまった♪
パンクやガレージロックなどに影響を受けて、UKではOasis以来の大物と言われてるらしい。
でもメンバーはまだとっても若く、彗星のごとく現れて思いっきり急成長してる感じ。
ナント言っても、Alex Turnerの詞、そしてガレージロック調のノリとノイジーで重たいサウンド。
今の気分にど真ん中のバンドなのだw




先日、フジロックフェスのパフォーマンスのため来日してたんだよね〜
見てみたかったw



ロッキング・オンの音楽情報サイト 『RO69』の
Arctic Monkeys ニュース関連で気になる記事が…

『Arctic Monkeysのアレックス・ターナー「2013年までスタジオには入らない」』

古ぼけたフィッシュ&チップスみたいなロックンロールって…^^;
そんなのが大好きなんだけど〜w

とにかく、このBrianstormの詞、怪し気でなかなか。
今度時間のある時に、じっくり和訳してみようと思ったり^^


0 件のコメント:

FX業者組合せ