MusicBox…日々、ネコ&家族と一緒に聴いている洋楽について、語ったり和訳したり♪

†† MENU  | Music Box ホーム猫写日和旧猫写日和 | ††

2011年10月23日日曜日

Draw the Line (Aerosmith)



楽しみ。 もうすぐやってくるネ
エアロスミスは、QueenやCheap Trick、Kissと並ぶ洋楽好きになったきっかけ、原点。


あぁ、スティーブンのシャウト、ジョーのスライド・ギターかっこいい〜
この "Draw the Line" 、"Toys In The Attic"と並んで私が思う一番のエアロの代表曲だと。
アルバム名も同名の "Draw the Line" 1977年リリース
この後、エアロのメンバーたちは アルコールとドラッグまみれになっていくわけなのだけど…
ロックの世界では大変珍しいことに、奇跡的に復活。
その後はご存知の通り、バリバリ現役 今もロックスターであり続けている。


2004年の東京ドームでのライブより




アメリカンアイドル シーズン10で審査員をしていたスティーブン・タイラー。
きれいな女の人には相変わらず目がないようだったけれど…(笑
才能を見る目は、さすが!と思わずにいられない。
んでも…若い才能を見いだす仕事も刺激になって楽しいだろうけれど、
ライブをやってくれ〜〜!と思っていたら
ホント11月に来日してくれちゃう^^
今からどんなライブを見せてくれるのか楽しみにしているところ^^


0 件のコメント:

FX業者組合せ