MusicBox…日々、ネコ&家族と一緒に聴いている洋楽について、語ったり和訳したり♪

†† MENU  | Music Box ホーム猫写日和旧猫写日和 | ††

2011年11月15日火曜日

Supernatural "Enter Sandman" (Metallica)


今日は、アメリカのドラマ『Supernatural』

ウィンチェスター兄弟がアメリカ各地をまわり超常的な存在を退治していく、
というドラマなんだけど
なにがいいって、このドラマ
ホラーで、ロードムービー仕立てで、BGMはハードロック満載で、
かっこいい車(67年シボレー・インパラ)が出てきて、もちろん兄弟はワイルドでイケメン!

そうそう、新旧取り混ぜて流れる音楽、ホントいい!!
お兄ちゃん(ディーン)はかなりのロック好きだ♪
(でも私はどちらかというと、弟役のサムがタイプw)


そんな訳で今日はこちら。
シーズン1のミュージックを集めた動画。
(シーズンは6まで。いずれもナイスな音楽満載) 





AC/DCや Metallica、ZZ Top、GreenDay、eagles of death metalなどなど
最初のシーズンからすごいミュージシャンたちだー。
洋ドラが好きなのは、見応えある内容はもちろん
音楽のセレクトもすごいところ。
結局、見てしまう洋ドラがどんどん増えてしまうという…w

それにしても……
スパドラでスパナチュをもう一度シーズン1からキャッチアップ放送してくれないかなぁ



この中から、Metallicaの"Enter Sandman" を…。



Metallica の"Enter Sandman" PVは こちら


0 件のコメント:

FX業者組合せ